Typical logicを覆せ。

他人の意見は要らないだろう?

すべては自らの手で見つけて、手に入れろ。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.09.07 Friday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.09.07 Friday

    私は貝になりたい(笑)

    0
       
      お久しぶりですなんだよ3ヶ月とかばっかにもほどがあるぅぅう
      ありさですん。

      スマフォに取っ替えてから、スマフォから更新出来るかなーワクワク!
      とかログインして、記事を書くとこまではいったんですけど
      えっ、えっと、な、なんで?文字入力画面にならないんだけど、えっなんでー状態。
      のまま放置!
      ばかおつ!

      とりあえず元気にしてましたけど、
      いまはものすごい頭の中がグルグルグルで胃の調子が悪いです。
      この精神状態がすーぐに身体的に現れるのどうにかしてー

      んーと、7月後半から8月末日までの勉強合計時間を300時間に設定して、やってたんですけど、まぁ8/31までに289/300で、なおかつそこまでやったくせに成果はそんなにでていないという結果に終わりまして...。
      それでかなり凹んでるし、模試の結果も散々だし、消え去りたい。
      本当に。やらなかった自分が全面的に悪いし、言い訳もないんだけど、
      あまりにクズだの馬鹿だの言われるとね...、流石の金剛石のハートの持ち主の私は一点集中攻撃にとても弱いんですのよ!!!!ヤメテ!!!!!泣ける!!!!
      私なりに頑張ったのを貶されるのはいくらなんでも傷つくんだよ。
      足りないのなんてわかってるんだよ。

      家の中でもなんかホントに我慢出来る事は出来るんだけど、
      発散出来る場所が本当になくて死ねるwww
      やめてしんじゃうwww
      もぉぉぉってなってます。
      あと周りを気にしないぐらいにぎゃんぎゃん泣いて喚きたいしあと物に当たりたいけど、強靭な理性が邪魔をしますwwwなにこれwww

      一週間ぐらい、ゴロ寝とかパソコンとか買い物とかしたいーゲームしたい...
      どうみても煩悩の塊です本当にありがとうございます。

      今月末には友人に会えるし、中学校にでも遊びに行く?とか考えてるんでっ
      うむもう少しだけ頑張ってみよう。
      あとよく眠れるようにして下さい。
      途中で目が覚めるのはマジ勘弁ーーー!
      冷房きれたら目が覚めるとかやめて中2の頃の私かよorz

      んまあそんな感じで、うだうだ生きてます。

      2012.05.29 Tuesday

      お、おおお久しぶりです!

      0
         
        な、最後の更新が...3ヶ月まえだと!?
        ありさです。
        死んだ?と思った画面の前のアナタ!
        残念でした!ぷっぷっぷー!

        変なテンションで失礼いたします。
        まー色々ありました。
        バイト初めたはいいけど、1ヶ月で辞めたり、
        バイトが原因でかなりへこみ、人生オワタ!とぐったり脂肪...死亡してたりだとか、数学ツラア!とか英語単語解らなさ過ぎて泣けるぜ!
        とかね。
        物理をそういえばはじめまして、
        難しいんだ、コレが...orz
        いまのところわーわーきゃーきゃーいいつつ、やっているのですが、いかんせん志望している大学がアレなので...ね!
        もっと努力が必要だよお☆みたいなかんじです。

        とっととまた新しいバイトを見つけたいところなのですが、
        このバイトのない働かない生活快適過ぎて笑えます。うふ☆

        しかもこの3ヶ月で太ったって言うね...!
        泣けるぜっっ!過去最高記録だよ死ね!馬鹿!

        ふーぅ。
        まぁなんだかんだやかましく日々過ごしております笑
        また高校の担任がクソなんだけどね!
        つーかやっぱり気に入らないという´p`
        なんなんだよ...これ...!

        はぁー
        なんだろ?まぁやる気にそれなりに満ち満ちております。
        というか、スポコンもの?っていうんですかね、
        スラムダンクにアイシールド21をよんだらなぁんかあ、あたしもがんばんなきゃな!とか、やばいよなにこれ努力しようっていうかね、
        感化されやすいのがあれなのかな??

        とりあえず元気になんとかやっております。
        本屋のバイトがしたい。

        2012.02.09 Thursday

        つつつつーい

        0
           1ヶ月の間を置かずに更新できたよ…!

          普通は毎日更新だよ馬鹿が!

          どうもありさです。


          ひゃほーい!

          2月5日に模試があったのですが、まぁなんとも悲惨な状態です。

          数学の先生にはまぁ2年とか1年の時の合格判定なんてあてになんないし、これからしごいてくから、大丈夫。みたいな旨を話されました。

          安心して良いのやら…しごかれるのこわすぎわろち!


          まぁ再来週は単位習得テストなんですけどね!あーぁ!

          足らない分の単位もとんなきゃだしなぁーめんどくせ。


          あーうん。

          最近近年稀に見る憂鬱時期がありましたが、

          まぁなんとか乗り切りましたってか、

          テストの点数で超悩んでたんだけどね。

          200点満点の1/4もとれてない自分の頭に絶望っすw

          しかも親は親でなんか期待してたらしく、さんざ悪口言われてたけどね。

          てめぇらの為になんか勉強してねぇっつーの。ハゲ!

          つかこの点数に1番吃驚してるのは自分自身だってーの!うがあむかつく。

          高校の先生もだけど、なんかなぁー良い人に巡り会えたなぁって思ってたら、

          あらまぁ面倒くさそうな人にも会うなぁーめんどくさー

          でもまぁいちお恵まれてるっちゃ恵まれてるんだけどね。

          幸せかどうかは、わからないけど。


          高校の先生の気になるイラッとする部分は、


          ・話の内容をかいつまんで説明してくれない。

          ・超絶冗長な物言い。(元就様ならまったくもって大丈夫なんだけど..愛の差?)

          ・こっちの言いたい事をまったく汲み取ってくれない。

          ・よく時間忘れる。(10時に職員室来てね!→10時に行く。→職員室内に居ない→あれ?約束今日だったっけ?約束11時じゃなかったっけぇ?=結論:すごくいらつく(^ω^#))


          てーか、思い返せばほとんど父親にそっくりなんだなぁ...この、イラっとくる箇所!!

          ぐぬぬ...余計に苦手だったり嫌いだったりし始めるなぁ。いかんざきー!


          無双OROCHI2を本日解禁しました。超たのしいいいいいいいいい☆

          敵を快適に狩れるこの感じ!マジ快感です。

          もうね!好きなキャラ出るたんびに悶えますキャフー!

          郵便局バイトの給料はこれとiPod touthに変わります☆

          日曜の帰りに買っちゃうつもりです*´ω`*


          でもちょっと洋服と靴欲しいなー買いたいなーなんて思ってます。

          つうか家に居ると気が滅入るわストレス溜まるわで身体がぐったりです。

          はふぅ..蒸気のホットアイマスクでも買ってみようかしら〜

          コンタクト、ツーウィークじゃなくてワンデーにしたいなぁ...

          めんどくさいんだもんなぁー洗うの。


          1月にはバイト決めると言っておきながら、

          まったく決まってないというこの失態。

          有限不実行なんて不義の極みだわ!


          なぐぅ。

          まどマギみたくてたまりません。QBの声が予想外すぎてちょっと面白いwww



          続きを読む >>
          2012.01.15 Sunday

          届いたかな〜

          0
             ううー
            どうもですありさです。
            寒中見舞いが皆様のお手元に届きましたかね?
            まぁgdgdしさ丸出しの恥ずかしい葉書で馬鹿丸出し。
            超はっずかしい〜☆
            後もと担任のK先生にもだしちゃいました。
            その場のテンションが怖いですorz

            ぐふ。
            はようバイトを決めようと、ふらふらしているしだいでございます。
            ちょっと今は頑張り気味。
            でもスクーリングには行ってないという。笑。
            物理と化学が楽しいよ〜楽しいよ〜と暗示かけつつ、
            ノートにまとめてます。
            丸写し...じゃ芸がない...けど、何にも知らないまんま問題集に手をつけるよりかは良いかな〜と言い訳?しながらやってます。
            古典全然わかんねー☆←

            あ、21日に、家の近くの美術教室に出かけてくる次第でございます。
            建築とかやるんなら、デッサンぐらいできたほうがいいかなーという単純な考えと、やりたい事には挑戦してみる!な今年の抱負を言い訳にアポとって、ご相談したいんですけど〜なノリで押し掛けてきます(笑
            上品な方でした〜電話口でのあれでしたけど。
            しかしよく今の通信制の先生とか、お母様にもいわれるんですが、
            電話の対応、良いよね。と言われます。
            お母様には普段のだらっしない姿をしられていますから、
            猫被りやがってがってコノヤロウ〜なノリで言われます。
            うふ、すいません!
            第一印象は良くしてて問題ないよね!うんソウダヨゼッタイソウダ☆

            うきゃー!
            まだ漠然と建築に携わる事がしたいなー、ということしか、考えてないけど、
            外装とか内装とか、色のコントラストとか、ちょっと美術系に食い込む部分になるのかなぁ?うーん...難しい...。

            あ、最近読んでる本で、マイケル・アダムス著の、『精神分析を受けに来た神の話』を図書館で年越し前に借りてジワジワ読み進めております。
            結構深いんだけど、サクサク読めちゃう感じです。
            面白いので、お勧めです。
            あとはナショナルジオグラフィックスの絶滅寸前の動物達の写真集、
            Pen(雑誌)を購読しようかなー!と思案中。働き始めてからね。

            美術教室にも通い始めるのなら、それのお月謝だとかはちゃんと自腹で払うよ!
            と意気込んでます。
            暇人は働け!という神(お母様)の啓示です。
            不良債権はいらないよ☆とも言われます。
            優良になってやるし...本気で超頑張るからね!
            春あたりにはまた夾さんと遊ぶ約束してるので、
            楽しみにによによしつつやってきます!よ!

            あ、後々、ピアスも3つあけちゃいました。
            左はかなりキワドイとこにあけちゃいまして、
            なーんか軟骨に開いてる?そんなことない?とがくがくしてます。
            昨日消毒して、それふいたティッシュに血が付いてたよ☆
            まぁひどくなるまえに、病院行ってきますからそこまで心配してないんですけど...。

            もふー!
            今年やること1つ解消しました。
            でも髪の毛染めるのってなんかピアスのあるとちょっとやりにくくないかな?
            と思ってます。美容院行く?そんなお金はNothing!
            いろいろやりたいことがありますが、まぁ先立つモノは必要で。
            まずは1月中に職場決めますぶほほ!

            よっしゃー!頑張るぞー☆

            2012.01.07 Saturday

            寒中見舞い。

            0
               あけました。
              おめでとうございました...orz

              ありさです。
              年賀状を書いてたらいつの間にか、寒中見舞いの季節になりました。
              ナンテコッタイ\(^p^)/
              寒中見舞いのはがきを明日買ってきて、
              書き上げてからの九日のスクーリングです。
              爆発しろってーの...orz

              なので!年賀状をくださった方々!
              もうしばしお待ちくださいませ!
              ホントなんなのこの馬鹿...とか思っても見限らないであげて下さい(;ω;`)


              はっと気がついたらこんなに日数がたっている...だと...!?
              と気がついたのはつい最近の事です。
              はやく給料が振り込まれないかワクワクする日々ですが、
              2/4に漢検2級を受ける予定で居るので、それが終わるまで買い物やゲームは我慢の日々です。(とか言いつつ新しいヘッドフォンかったのはあたしです。)
              あと夏までに痩せます。5キロ!うおお!
              時間だけはあるんだから塾までは歩いて行く事にします...。
              帰りはどうしようかな(´・ω・`)

              あんまり書くネタがないなぁ...
              そうだなー
              今年やること
              ・高認試験うけて、高認を取得すること(8月、11月の2回で)
              ・なので、夏前までに化学物理世界史日本史を終わらせる。
              ・漢検2級取得
              ・英検2級取得
              ・5キロシェイプアップ
              ・バイトする。(コンビニあたりが妥当かと)
              ・大学を決める。
              ・オープンキャンパスにも行く。
              ・フェルメール展見に行く
              ・ピアス開けなおす(←
              ・染めれたら髪の毛染める(←

              後半gdgdですが、まぁこんなところです。
              頑張るぞっ
              標準高校生よりも時間はあるけど勉強量は全然敵わないから、
              その分自分にプラスになること、勉強もしかりだけど、ちょっと特殊な事やっていきたいな。
              とにかく、今は漢検と英検、高認が今年の倒す敵ですので、
              1つ1つ丁寧にぶっ飛ばしてやります。←
              物理と化学...を、建築的に必要な科目なので、
              ぼちぼちやっているのですが、
              全然進まない...どういうことなの...?
              まぁ6月7月あたりまでには全てを終わらせる所存なのですが、
              ううん...。まぁ案ずるより産むが易しといいますから(ちょっと違う?)
              まぁ何事もやってみるというのが今年の信念?というか行動理念(これも違う気がするけど)なので、とにかくやってみたいと思います。

              うん。
              頑張れるよ。
              大丈夫。やりたい事のためにやるよ。
              嫌な事だとは思ってないから、
              これから好きになっていける余裕はある。

              ▲top